« 短水路日本選手権大会結果 | トップページ

2017年1月29日 (日)

日本新記録出ました!

【フィンスイミング関東オープン大会結果】

皆さんこんばんは!
昨日は2017年1発目の大会でした。
今回の大会はKITAJIMAQUATICS Finswimming teamから12名で出場しました(*^^*){生徒の人数が増えましたheart04)




結果は以下の通りです!

100mサーフィス...42秒0 第2位 大会新記録・区分新記録
200mサーフィス...1分36秒8 第2位 日本新記録・区分新記録

体のコンディションが良いかと聞かれたらそうでは無かった中でのベスト更新*\(^o^)/*
そして苦手な短水路で記録を更新出来たのは本当に嬉しかったです。
200mは中々これまでの日本記録が破れず、私の中で特に難しい種目だったのですが、このタイミングで更新できるとは、、、狙っても狙っても切れなかったのに、、、本当に難しかったのになぁ(°_°)笑

今年から始めた新たな事が良い結果になったので、新年のスタートは上手く切れたと思います☆
そして、チームメイトも脅威的な結果で全員がベストを更新((((;゚Д゚)))))))
全員がフィンを始めて1年も経たないのに教えてて怖くなります。笑

KITAJIMAQUATICSで一緒にフィンのコーチをしている富山も日本新記録でコーチ陣ダブル日本記録樹立です*\(^o^)/*

可愛い教え子女子組♬

めちゃ速かった(゚o゚;;

まだまだやらなければならない練習が沢山なので『まずは自分がやってみる』をモットーに、チームメイト達にも教えられる事は全て伝えられればなと思っています。
個人もチームも強く出来るように頑張ります!!

そして今日は新車で登場でしたrvcar
SUBARULEVORG


乗り心地が良いので移動が益々快適になります(*^^*)
今後ともよろしくお願いしますgood

次は来月26日の横浜国際プール短水路記録会!
是非観に来て下さい!!

|

« 短水路日本選手権大会結果 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1960572/69417413

この記事へのトラックバック一覧です: 日本新記録出ました!:

« 短水路日本選手権大会結果 | トップページ