« 大会結果 | トップページ | 日本新記録出ました! »

2016年11月22日 (火)

短水路日本選手権大会結果

【第25回フィンスイミング短水路日本選手権大会結果】

11月19日に開催された短水路大会の結果です。
3種目に出場しました。

○50mサーフィス...19.57 第3位(年齢区分2位)
○100mサーフィス...42.62 第2位(年齢区分2位 区分新記録)
○200mサーフィス...優勝 1.38.04 大会新記録(年齢区分優勝)

短水路ベストと同等のタイムで思っているよりは良い感覚で泳ぐことができました。
というのも11月になってから治療院へ通う機会を設けたおかげで泳ぎに安定感があり凄く良かったです!!
タイムとしてみても安定感が表れているな〜と実感。
ただウエイトは一切していない状態でしたのでバルクが足りない(°_°)笑
力が出せない状態でしたねヽ(´o`;
終始バテバテでした(´・_・`)
後は...短水路大会は、課題というよりは苦手なので最早長水路とは別と考えています。
実際短水より長水の方が速い( ̄▽ ̄)

来年もまた短水路の大会から始まるので怖さしかないのですが...
12月からウエイトも再開させて泳ぐ回数も増やせるよう、また頑張ります💡




|

« 大会結果 | トップページ | 日本新記録出ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1960572/68540672

この記事へのトラックバック一覧です: 短水路日本選手権大会結果:

« 大会結果 | トップページ | 日本新記録出ました! »