« 世界選手権へ向けて | トップページ | 【大会出場のお知らせ】 »

2016年9月24日 (土)

辰巳杯

みなさんこんばんは!
明日、東京辰巳国際水泳場で開催される辰巳杯に出場します。
今大会、フィン種目は大変な人気の為出場枠の抽選が行われました。
当初2種目出場予定でしたが、なんと1種目は落選(°_°)!!!!
両種目で3連覇がかかっていただけにとても悔しいです...
ですが、1つも当選しなかった選手も多くいるようで出られるだけでも良かったのかな〜と複雑な気分(´・_・`)

また、明日の大会は私の所属チームのKITAJIMAQUATICSの選手の子ども達も出場します!!!
彼らにとって初めての大会、皆いいパフォーマンスが出来ますように。

一方の私は6月の世界選手権後お休みを経て、今月からようやく始動開始です。
(他の選手と比べると遅いです^^;)
コンディションがどの位戻っているか確認出来るのでこちらも楽しみです(笑)

辰巳杯2016、フィン種目は16:20競技開始予定です!
皆様是非会場に足をお運び下さい!!

写真は最近ゲットしたお気に入り。
昔飼っていた愛犬激似です(*^^*)
Image

|

« 世界選手権へ向けて | トップページ | 【大会出場のお知らせ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1960572/67646942

この記事へのトラックバック一覧です: 辰巳杯:

« 世界選手権へ向けて | トップページ | 【大会出場のお知らせ】 »