« フィンスイミングアジア選手権 | トップページ | 大会出場のお知らせ »

2015年12月31日 (木)

2015年

こんばんは!
2015年もついに後3時間となりましたね(^^)

大晦日は親戚と一緒に格闘技の試合を観ています!
魔裟斗さんとKIDさんの試合、、、ワクワクしますね(*^o^*)♪♪(実は格闘技大好きです。)

こうしてみんなが顔を合わせる機会も中々ないので楽しい時間を過ごしています。
そして今年も沢山の方に沢山お世話になった一年となりました。会社の方、フィンの友達、応援して下さる皆様のお陰で今日この時を過ごせています。

また、日頃よりお世話になっていますスポンサーの皆様にも心より御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します!!



私がフィンスイミングと出会って3年が経ちました。3年前のあの時からは想像もつかない人生を歩んでいます。
そしてこの1年、私は結果を求めてもがいた1年のつもりでした。
ただ、ある方から
【結果の出ない努力に意味はない。圧倒的努力とは何か】
の意味を考える機会を与えられ、自分自身が3年前のスタートラインから殆ど動いていない事を知りました。
勿論意味がない事はしていませんが、格別な意味を持つ結果には到底及んでいなかったという事です。

これから先起こり得る良い事・悪い事、、、その両方から色々吸収してその経験を財産にしたいです。

ここからどう動くか、来年は真価が問われる一年になりそうです。
与えられる側から与える側へ。
振り返るよりも前へ、前へ!
何ていったって想像もつかない人生です(笑

ここからがクライマックス。
2016年もどうぞよろしくお願い致します。
















Be strong

2015.12.31
フィンスイミング選手 鎌田香織

|

« フィンスイミングアジア選手権 | トップページ | 大会出場のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1960572/63244284

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年:

« フィンスイミングアジア選手権 | トップページ | 大会出場のお知らせ »