« 辰巳杯結果 | トップページ | 大好きな »

2014年10月 6日 (月)

ウーマンズフェスティバル

10月の4,5日の2日間、千葉国際水泳場にて行われたウーマンズフェスティバル2014KITAJIMAQUATICSからインストラクターとして会員の皆さんと一緒に出場してきました!!

50mバタフライと50m自由形に出場し、両種目2位という結果でしたヾ(。・ω・。)
フィンスイミングでの私の専門種目は腕を回す事がないので、やはり衰えを感じますね、、、という言い訳です(笑)
けれどこれで日々の努力が大切な事を改めて実感できました。

競泳の大会はジャパンマスターズ以来の出場でしたが、とても楽しい2日間を過ごせましたgood
Image



さてさて。
10月11日から岩手にてフィンスイミングアジア選手権代表合宿が始まります。
前回の代表合宿は三重で初めて鈴鹿を訪れましたが、今回の岩手も初めてなのでワクワクです!

合宿の週辺りの岩手の最低気温が4℃というのに驚きを隠せず、慌てて厚手の服を引っ張り出して準備していますcrying

現役のアスリートとして、怪我や体調管理の面において一倍気を付けなければならないのは当たり前ですが、アジアまで残すところ1ヶ月となりましたので特に徹底してケアを行いたいと思います。

段々と夜の寒さが増して、お風呂も湯船に浸かる時間が長くなってきました。その為入浴剤を入れるのですが、最近のお気に入りはこれですdown



炭酸系の入浴剤は本当に良く身体が温まりますね(=゚ω゚)極楽極楽!
これでまた一週間頑張れます!

|

« 辰巳杯結果 | トップページ | 大好きな »

コメント

岩手合宿、寒さに気を付けて下さい。
私の実家も東北地方ですが朝晩はストーブ焚いてるそうです。
この季節の東北は食べ物が特に美味しいのでいっぱい食べて練習頑張って下さい。
いつも応援してます。

投稿: ホデナスおんつぁん | 2014年10月 7日 (火) 23時50分

はじめまして(^_^)

わたしも水泳が大好きです( ^ω^ )
もしよかったらブログで香織さんの試合とかで使ってる水着とゴーグルを拝見したいです(^。^)

お願いします♪

投稿: ちー | 2014年10月16日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1960572/57588571

この記事へのトラックバック一覧です: ウーマンズフェスティバル:

« 辰巳杯結果 | トップページ | 大好きな »